2010年3月のアーカイブ

Search




TOPページへ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Powered by
Movable Type 4.23-ja

template by tokyobuddha

 ■■■■■免 責■■■■■
このサイトを参考にしたために発生した一切の損害に「てきとー管理者」は一切関知しませんし、補償もしません。 また、本サイトの記述が正しいことも保証しません。
自己責任にてお願いします。
 -------------------------

Galler Chocolate
ベルギー王室御用達として認定されたチョコレートブランド、ガレー。

岩塩ならクリスタルキンガ
野菜、肉、魚など素材本来の味を引き出します。上質でクセがなく西洋料理はもちろん中華、日本料理にも幅広くお使い頂けます。

torune

自宅には古いVHSのビデオデッキしか無いため、最近TVを録画する事が無かった。
TVはデジタル化したが、録画はアナログじゃ見る気になれないですよね。

購入する意志は有ったものの、買うタイミングが悪く、いつも逃していました。

SONYよりPS3に取り付けるタイプのレコーダーが出るとの事で、予約してみた。
初期入荷分では入手出来なたっかので、姪っ子が働く「コジマデンキ」に予約。
本日入荷したとの連絡を受け、姪っ子が態々届けに来てくれた。

TORUNE.jpg

しかし、時間が無く取り付け出来ず。

時間が有るときにでも、やってみよう!

投稿時間: 23:36