2010年12月のアーカイブ

Search




TOPページへ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Powered by
Movable Type 4.23-ja

template by tokyobuddha

 ■■■■■免 責■■■■■
このサイトを参考にしたために発生した一切の損害に「てきとー管理者」は一切関知しませんし、補償もしません。 また、本サイトの記述が正しいことも保証しません。
自己責任にてお願いします。
 -------------------------

Galler Chocolate
ベルギー王室御用達として認定されたチョコレートブランド、ガレー。

岩塩ならクリスタルキンガ
野菜、肉、魚など素材本来の味を引き出します。上質でクセがなく西洋料理はもちろん中華、日本料理にも幅広くお使い頂けます。

SheevaPlugが起動しない・・・

レポートは記載していなかったが、影でSheevaPlugをいじくりまわしていた。
しかし、やっていたのは届いてから2週間程度。

気がついたら、奥のほうにしまいこんでました。

仕事の時に、小型アプライアンス機器を検索していたら、玄柴やOpenBloks600などがHit!!
そういえば、SheevaPlugを所有していたことを思い出し、引っ張り出してきた。

電源を入れて、LED点灯。

Winマシンに関連ドライバーを入れるも、SheevaPlugを認識しない。

色々調べるとデフォルトのファームウェアは色々と問題を抱えていて、起動出来なくなるバグが有るらしい。

完全にレンガ状態になったと諦めていたら、OpenOCDを利用すると、問題有りのファームを直接書き換えられるらしい〜

Fedora13(12でも可能らしい)では、yumでインストール出来るらしく、簡単に環境整備が出来るらしいが、余ってるマシンが無い・・・・w

あっ! Fedora12をインストールした玄箱HGは使えないかな?

投稿時間: 13:14

New MacBook Air 13.3インチ の皮(革)ケースの到着

意外に早かった。
11月30日に注文して、12月3日の夕方到着。
実質3日。

早速装着してみると、意外と分厚くなる。
MacBook PRO並の厚さw

でも、カッコイイですね。

xperiaの時にも報告したが、縫製が悪いですね。
やはり、海外(中国)クオリティ〜w

投稿時間: 18:21